FC2ブログ

cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

2016年、有難う御座いました。*

  1. 2016/12/29(木)

2016年も残すところあとわずかとなり、街はすっかり年越しムードとなってきましたね。
本日12月29日、お陰様で cafe N24 も年内最後の営業を無事終える事が出来ました。
皆様、ありがとう御座いました。


今年は春に店主母が天に旅立つという、我が家にとっては心身ともに辛い、激動の一年となりました。

「身近で親を見送るのは本当に大変。その後、自分も体調を崩す事があるから気を付けて。」

ご両親を送られた経験のあるお知合いの方々やお客様方に様々お気遣い頂き、自重していたにも関わらず、夫婦それぞれしばしば体調が崩れ、一時は不本意ながら cafe N24 の営業が随分不定期になってしまいました。

2016年は数度にわたる休業を頂き、皆様には本当にご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
そして応援のお声を多数お届け頂き、再開までお見守り下さり、有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。
営業再開後に 皆様のお顔を水色扉の向こうに見た時の嬉しさ、本当に忘れられません。

休業の間、主人が何気なく私に話した事があります。

「こんなに長く店を休む事になってしまったのは本当に悔しい。
けれど、一つ良い事もあった。
それは 初めて長期 店から離れてみて、しみじみ “あー、俺って喫茶店業が好きなんだなー” と再確認できた事。
今は早く店を再開して “お客さん達に会いたい” と、思っている。」

それは私も、時同じくして思っていた事でした。
2012年春に店を開業して、そこからここまで夫婦二人三脚 とにかく毎日走ってきて。
フ と立ち止まる時間が出来た時に、このような考えがポッと心に灯るというのは、本当に有難い事だと思います。
と同時に、頑張ろうとも思いました。

これも
N24 を御利用頂いている皆さま、
N24 をいつも気に留め・気に掛けて下さる皆さま、
そしてお世話になっているお取引先の皆さまのお陰です。

本当に有難う御座います。
新しくやってくる年、また皆様とご一緒に cafe N24 の時間を刻ませて頂けたら幸せです。
2017年も 当店をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

新年のご祝詞は控えさせて頂きますが、
皆様 佳い年末年始をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。

cafe N24 by kodomosekai 小笠原 斎・真由子

DSCN0221 (500x345)

●新年の営業日程はこちら→http://n24kodomosekai.blog.fc2.com/blog-entry-1092.html

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和