cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

「ハーブ活用セミナー」へのお誘い*

  1. 2012/07/11(水)

N24のハーブティーでお世話になっています「香遊生活~FARMERS HERB」サンが、来月8月4日(土)・5日(日)の2日間「ハーブ活用セミナー」を開催されるそうです!




①8月4日(土)13時~
「MYブレンド ハーブティー作り
      ~その日の体調に合わせてMYブレンド!」


受講料2000円(茶葉・ティーポット付き)


北見の無農薬有機栽培のハーブを使って、自分の体調と味覚趣向に合ったオリジナルハーブティーを作ってしまおうという、なんとも贅沢な企画!!
からだ想いの素敵女子を目差すアナタにオススメですww
しかも何と「専用ガラスティーポット」が持ち帰れちゃうという嬉しいお土産付き!
うーん、ティーポット付きで2000円とは… この、講座お値打ちかも…♪



②8月5日(日)13時~
「オリジナル化粧水作り
  ~北見のハーブパワーを、貴女の肌質に合わせて」


受講料2700円(化粧水材料費込み)


札幌の夏到来ww
日差しが輝く開放的なこの季節、ついついスキンケアも開放的になってませんか?
そんなアナタは肌トラブルのイエローカード!?
この時期こそ自分の肌質にあったスキンケアが大切ですよね。
今回はスキンケアの基本アイテム「化粧水」を作ります。
自分の肌を思って自分で作った化粧水は愛着もひとしお。
きっとこの夏の強い「お肌の味方」になってくれること間違いなしですww


①②いずれも所要時間は1時間ほど。
開催場所は交通の便が良い、大通BISSE内。
お買い物の合間に自分磨きの時間をつくってみては?


お申し込み・お問い合わせ
ファーマーズハーブ TEL…011-272-1212
札幌市中央区大通西3丁目・大通ビッセ3階


■過去のセミナーの様子や、お店の最新情報はfacebookで→GO!
■店舗の販売商品や会社のハーブに対する思いはコチラ→GO!

N24店内にもご案内のチラシを置かせていただいています。





  1. イベント情報