cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

すいか∴゜

  1. 2012/07/20(金)

今年の初すいか◎
甘~い
 
 
そういえば前に「すいか」というドラマがありました。
大好きでした、私。
キャスティングと世界観…?ニュアンス?雰囲気?空気の感じ?
ボケてるけど甘くて、芯の方は意外とスッパイ林檎みたいな、そんな感じのお話でした。
あ、あと音もね、好きでしたよ。
あの雰囲気の原型って、もしかして「やっぱり猫が好き」とかいうタイトルの番組?ドラマ?だったんじゃないのかなぁ~なんて、時おり思うのです。
各々の製作スタッフさんを見比べてみたら、案外同じお名前があるんじゃなかろうか。
未確認だけど。
そして、「すいか」の先には「めがね」とか「プール」があって、遂には「かもめ食堂」に到達するのか、な?
あ、推測ですよ、個人的推測
こんな憶測をブログ記事にして良いのかしら。うーむむむゞ
 
そういえば。
今出てきた番組タイトルに大変所縁の深い、もたいまさこサンのインタビュー記事が「アルネ」に載っています。
「アルネ」とは、大橋歩サンが出していた小冊子で全30巻。
すべてN24にて御覧いただけます◎
インタビューを受ける、もたいまさこサン。
やはりすごく素敵な方でした。
素朴で安定していて可愛らしい方。
言葉に余韻と余韻の意味を含んでいるのが魅力なのかな、と。
 
もしよろしければ、皆さんも是非、読んでみて下さい◎


  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで