cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

北大探検部、その後…∴゜

  1. 2012/08/18(土)

先日、グログでご紹介しました「北大探検部」。

「気になる人々、北大探検部∴゜」記事へ→GO!

御来店下さったお客様からも「あの小屋見たよ~」などのお声掛けを頂いていました。
やはり皆さんにとっても「気になる存在」だったようで…

そうしましたら本日、何と、
北大探検部の皆様が御来店くださいましたwww

ネットでN24のブログを発見して、わざわざお越し下さったそうです!
う、うわわわわ~
ありがとう御座いますwww
お席に伺ったとき読んでいらした本、持参された「ゴルゴ13」!!お…おおお、デューク東郷ゆえに?!笑

で、こちらをお預かりしましたのでご紹介しますww
どーん




北大の他の部(サークル?)の事は正直まったく分からないのですが、探検部は北大生以外でも入部OKなのだそうです!!
これって凄いことだなーと思うのです。
肩書きとか関係なく、「探検好き?だったら一緒に行こうよ!」このシンプルさ。

わかさぎ釣りにコタツ持参で行く、あえて「雰囲気中心」にかける労力を惜しまないところとか、
部の活動紹介で「釣り」と「埋蔵金」が同列なところとか。
それでも過去にはしっかり洞窟発見なんて偉業を達成してたりもして。
その、真面目に楽しんでいるところ、抜け具合が面白いなー…と。

N24のコンセプトにあげている言葉で、

   子供から大人まで 幅広く
    年齢の境界を飛び越えて
     誰もが楽しみ 感動できる


という一説があるのですが、
私達にとって「それ」は児童書であり、「それ」は探検なのかな…と思います。

形は違うけど、何だか少し似たものを持っている。
だから気になる存在なのか?ww

N24では、これからも探検部の皆さんを応援したいと思いますww
そしていつかは自身でも探検参加してみたいな(夢)

というわけで、
探検部の部員募集チラシ、N24店頭にありますよ~
(勝手に増刷しましたヾすんません)
あの部室にダイレクトに突撃していくにはちょっと…でも興味あるな…というアナタ、
まずはチラシを手にとって、探検部のWEBをチェックしてみて下さい~◎

北大探検部WEB→GO!


●北大探検部以外の学生主体サークルさん、
N24ではこんな感じで「気になる・気にしたい」サークル・部を探していますww
是非、あなたの所属しているサークルのこと教えてください◎
北大さん、武蔵さん、美専さん、医薬さん、北高さん…その他の学校も当然OK!
N24ブログでの活動紹介や店頭でのチラシ配布など、是非是非させてくださいね~ww


  1. 学生の活動応援・紹介