cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

エプロン*

  1. 2012/08/28(火)

開店から今まで、夫婦で黒無地のサロンエプロンを着用してお仕事していましたが。
先日、私のエプロンをショート丈のプリント柄に変更しましたww
こちらです↓
 
(↑す…すみませんゞ
仕事終わりに撮影したから、労働のあとの横シワが~汗)
 
このエプロンは、N24でお世話になっている「カフェ&テーブルウェア ベーネ」サンの店内販売コーナーにお取り扱いがある、クラフト工房「から~」サンで手作りされているエプロンです。
色々な柄・型がある中から、今回は水色×茶色のナチュラルな雰囲気のエプロンを2枚頂きました。
 
生地はハート柄…と思いきや、良く見ると
 
 
ハート×ニワトリww
可愛いです◎
腰回りの結び紐も、先端はこんな感じに処理してあってカワイイ。
 
 
腰回りへのフィット感が最高で、まるでオーダーメイドみたい!
動きやすいです。
 
既製の量産品とはひと味違う、手作りの温かさをもったこのエプロン。
生地の柄や肌触りなど、様々な種類の手作りエプロンが、ベーネさんで販売されています◎
 
ご興味おありの方は是非、ベーネさんへ!


  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和