cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ハーブティー「薇」再開!*

  1. 2012/08/31(金)

季節のおすすめハーブティー。
大好評だったピンクのハーブティー「プリンセスティー」と入れ替わって、本日からN24に満を持していよいよ登場した「プレミアムブレンドハーブティー」があります!

●まずは過去のブログ記事を→「女性の為のハーブティーです!と断言されたハーブティー!!」にGOww

ご紹介します、本日からハーブティーメニューに加わりました。
北見「香遊生活」サンの看板商品、私達と香遊生活サンの出会いを作ってくれたお茶。
プレミアムハーブティー「薇(び)」ですwww




私達がN24を形にしたいと願っていた時期、たまたま大通ビッセに立ち寄らなかったら?
たまたま3階に足を運ばなかったら…?
なんとなく立ち寄った「FARMER'S HERB」サン(←香遊生活サンの直営店舗名です)で、この「薇」の試飲をHサンに勧めて頂けなかったら…??
少なくともN24は今の形にはなれなかったと思います。
それくらい、私達にとっては思い入れの深いハーブティーです。

そんな一押しハーブティーですが、N24オープン時には製造されていませんでした。
有機栽培無農薬農法の「香遊生活」サンは、商品の安定供給よりも「よりハーブらしいハーブの出荷」に努めていらっしゃるので、この「薇」はしばらく欠品していたのです。
おそらく良いブレンドになるハーブが揃わなかったのかな?と推察します。
それがとうとう復活!ようやく皆様にオススメできる事になりましたwww

元気を取り戻したい方にもオススメの万能ハーブ「エキナセア」
自然の甘さが甘味料としても注目されている「ステビア」
色は可愛いピンク色、消化促進・リフレッシュ効果が期待できる「ダークオパールバジル」
ホルモンバランスをに敏感な女性の味方「レディースマントル」
せきやのどの痛み、鼻づまり、膀胱炎、肌荒れにお悩みの時は「コーンフラワー」
穏やかな利尿作用がある「スギナ」
日本薬局方に収録された生薬で、消炎作用などがある「オオバコ」…
他にもビタミンCを豊富に含むハマナスなど、合計何と13種類もの、日常生活に特に役立つ「有機無農薬栽培ハーブ」が飲みやすくブレンドされていますwww
見た目は可愛い、淡いピンク色。
しかもステビアハーブ成分のお陰でほんのりとした優しい甘味が付いていますので、「ハーブティーが苦手」とおっしゃる方にもオススメしていますよ。

これからいよいよ季節の変わり目。
北見の大地で栽培された上質なハーブの力を借りて、気持ちも心も元気に過ごしたいですよね!
是非、N24で自分思いのハーブティーを召し上がってくださいww

季節のオススメハーブティー
プレミアムハーブティー「薇(び)」
           HOTのみ ¥570  (ティーポットでお出し致します)

↓メニューブックを書きかえながら、私もついつい再会の一杯◎



  1. メニュー情報