cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

むむむむむ~∴゜

  1. 2012/09/09(日)


9月に入ってからというもの、ブログのシステムがなんとも調子悪いのです。
ちょっとイライライラ~

最初はパソコン側の不具合かと思ったものですから、あれこれ手を尽くしてみたのですが、それが一向に改善されず。
匙を投げて数日放置(機械に弱い私です)ゞ
で、再びいじってみたら、不具合の症状が変わってるじゃあないですか…
アッチがよくなって、でもコッチがダメになっちゃってる~
ひぇぇぇ?!
そして、とうとうブログを編集する管理画面に入れなくなってしまった本日。
がびーん
困った時のQ&Aマニュアルを見て操作しても進展なし。
────これって、私の範囲を越えている所で何かが起こっていませんか?

と、いう事で。
やむ無くFC2サンに問い合わせメールを出させていただきつつ、ブログは携帯からの更新に切り替えてみました。
何だか、やり辛いです〃
私の携帯からだと操作に制約が出るものですから、あまり華やかなブログにはならないのでは…
今までのように毎日の更新は出来ないかもしれませんが、どうかお許しくださいゞ
アクシデントにもめげず、N24ブログ頑張って更新していきますww

という訳で。
随分間隔が開いてしまいましたが、今から「トールキンの世界展」のご紹介を順々にアップしますね。



  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで