cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

トールキンの世界展〔2〕*

  1. 2012/09/09(日)

さて、
前回の記事に引き続き、「指輪物語」の作者トールキンコーナーのご紹介・第2弾ですww
 
折角の「ミセナカ書店」企画ということで、トールキンの世界観に関連する本もお出ししてみました。
ファンにとっては作者自身のことを知る事ができる本や、物語の設定資料は何度見ても見飽きない物ですよね。
読み進めるごとに、物語の世界がどこまでもどこまでも広がります…
 
 
そして、彼の名前を一躍有名にした代表作「ロード・オブ・ザ・リング」指輪物語です。
追補編まで入って、ようやく全巻ですよ~
 
 
世界観を表したディスプレイ、添えてみました。
イメージに沿ったパーツを求めて、先日チマチマ手作業していたのはこの為でした◎
物語ファンならば言わずもがな、一目瞭然かとww
むふん
  
 
物語をディスプレイすることを「ストーリーディスプレイ」と呼ばせていただいて、N24では今まで
 
・秘密の花園
・星の王子さま
・不思議の国のアリス
・くまのパディントン
 
と、コーナーを作ってきましたが、やはり何度やってもストーリーディスプレイは楽しいです◎

トールキンの世界展〔3〕へ→GO!

  1. イベント情報