FC2ブログ

cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

トールキンの世界展〔4〕*

  1. 2012/09/09(日)

 「ミセナカ書店」参加企画「ロード・オブ・ザ・リング ~作家、トールキンの世界展」ご紹介シリーズ。
 
…の途中ではありますが。
N24ブログゲストの皆様には、過去のブログで私が早朝の芝刈り…もとい、木の枝拾いに精を出した記事を覚えていて下さる方いらっしゃるかと思います。

その様子は8月25日のブログへ→GO!

あの時拾ってきた木の枝がどうなったか。
もうお気付きですね?
綺麗に洗って乾かして…このコーナーのディスプレイとして使用しました~ww
 
 
マスターと「丁度良い長さに切断して使うようになるかもね」と話していましたが、拾ってきた時のままの姿で自然に収まってくれました◎
良い感じです!むふふん
こちらはコーナーの二段目。
木の枝と合わせたツタ植物のアイビーは、本物を使っています。
この雰囲気、好きです。
 
 
更に。
今回の企画のポイントになるこの本には、エルフを連想させる木の葉モチーフのブックマークを。
こちらは友人作。
トールキンやイーザウ大好きな彼女は、昔からエルフ的なアクセサリーを自ら作り、冬にはホビット的なマントを羽織るツワモノです◎
 
 
と、ご紹介させていただきました、「ミセナカ書店」参加企画「ロード・オブ・ザ・リング ~作家、トールキンの世界展」。 
小さいコーナーながら、ライトにもディープにも?トールキンの作品と世界観をお楽しみ頂ける」コーナーになっているかと思いますww
「札幌ブックフェス 2012」企画、「ミセナカ書店」の開催期間は、9月1日~9月30日まで。
是非9月はトールキンの世界に浸りに、N24へお越し下さい◎
店頭、こちらの掲示が目印ですww
 
 
皆様のご来店、お待ちしています~

  1. イベント情報