cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

雑記帖はじめ∴゜

  1. 2012/04/24(火)

我慢できず、カテゴリを増やしました。

「わたくし雑記帖」

思った事や感じた事をポツラポツラ書いていきたいと言う。
そんなカテゴリな訳です。
こんなお気楽なカテゴリ、店のブログに追加して良いのかしらゞ
すみません、何だか。笑

実は今、N24の窓に「わたくし雑記帖」の前身とも言える、掲示板もどきを設置しているのです。
その「もどき」には、日々の一言を何気なく書かせて頂いていて、例えばそれが「今日は風が強いですね!」から波及した文章だったり「入学式おめでとう!」からの一文だったり。
で、有り難い事には、通り掛かりの皆様が何かと読んで下さる、その記事を。
わざわざ足を止めて窓に近寄って見て下さっている、その様子をみているとやっぱり嬉しい。
それなら店のブログにも間借りしちゃおうと。
そこで、これです。
お恥ずかしい。

気の向いた方、御時間の許す方、一読頂けると嬉しいです。
そして、気になった方、是非読んでください!笑

120408_1434~002

  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで