cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

劇団しろちゃん、初日間近*

  1. 2012/09/29(土)

先日、N24に手配りチラシを持って「劇団しろちゃん」の団員サンがお越しになりました。
こちらの劇団は、北海道大学公認サークルとのこと。
…と、いうことは?
はい!我らN24、学生の皆さんのサークル部活動を応援していますww
という訳で
今回は「北大探検部・部員募集」のお知らせに続く、北大サークル部活動の応援第2弾◎
北大公認サークル「劇団しろちゃん」2012秋公演、『看板少女』のご案内です~

*-*-*

北海道大学公認サークル
劇団しろちゃん 2012秋公演
『看板少女』
脚本・演出:大槻ゆうり


●あらすじ
「想いを寄せている女の子が、授業を2週連続で欠席した。
なにがまずいって、この授業は3回欠席してしまうと単位がとれなくなっちゃうって事だ。
つまり彼女の単位が危ない─────。」
気弱で生真面目な大学生が、ひきこもってしまった女の子とその単位を救う為、愉快な仲間(?)と共に奔走する。コメディ風味ファンタジー仕立てな青春ストーリー。

●日程
10月6日(土)14時~/19時~
10月7日(日)11時~/15時~ ※開場は開演の30分前

●場所
扇谷記念スタジオ・シアターZOO

札幌市中央区南11条西1丁目 ファミール中島公園地下1階
劇団しろちゃん地図

●料金
前売500円/当日700円


*-*-*

チケット代、お安くないですか~?!←率直な感想一言目ゞ
更に当日チラシをお持ちになると、前売りチケット料金でご覧になれるそうで、そうなるともはやワンコイン観劇ですね。凄いなあ~

お得な優待が受けられるチラシはコチラ↓
N24で、しろちゃんサンよりお預かりしていますよ~
劇団しろちゃん2012秋公演

今回は、ちょっぴり不思議でとっても楽しいお芝居だそうです。
しろちゃんワールドが気になった方は、是非N24でチラシをゲットしてお運びくださいね。

↓北大構内でも看板発見!大入袋めざして、がんばれ頑張れww
劇団しろちゃん外看板

劇団しろちゃんWEB→GO!

■「劇団しろちゃん」の皆様
本番まで残すところあと1週間を切りましたね~
キャストの皆さん、季節の変わり目ですから喉気をつけてくださいね!
スタッフの皆さん、追い込み大変だと思いますが事故怪我には気をつけて!
本番4ステージの成功を応援していますww
本番前後の疲れた頭を切り替えたい時は、どうぞN24にボーっとしに来て下さいな◎
「ボーっと時間」のお伴には、北見の有機栽培ハーブティーがオススメですよ~




  1. 学生の活動応援・紹介