cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

FARMER'S HERBさん、衝撃!福袋*

  1. 2012/10/01(月)

先日ご案内しました、FARMER'S HERBサンの感謝祭。
感謝祭のご案内記事→GO!

会期になってから既に店の用事で何回か伺っているのですが、今回思い切って聞いちゃいました。

「あの~、福袋の中身って…なに??」
福袋1
そしたら、ビッセのカリスマハーブ使いH氏が躊躇なく福袋の中身を見せてくれちゃいました~
いやぁ~申し訳ない!
「いえいえ、お客様が『見せて』っておっしゃったら包み隠さずお見せしてるんですよ」とは、H氏。
へえぇ、そうなのか。それは買う側にとっては有り難いww
で、早速5000円袋を拝見しちゃいました◎

すると、中から商品が出てくる出てくる…

5000円福袋に、こんなに入っててイイの~!?

てくらい、まあまあハーブティーを中心にハーブ製品が色々と!
プレミアム・ハーブティーだってしっかり入ってましたよ
話題の絶品お豆も(コーヒー豆ではないですよ、あしからず)袋の中で姿が見えたような…
H氏に思わず「こんなに入れて5000円でいいんですか!?」と聞いてしまいましたww
しかも、なんとこの後、H氏からすんごく嬉しい一言がサラッと出てきたのです!

福袋に入っているハーブティーは、
違う種類のハーブティーへ差し替えOKなんですよww


ええええええええ!!??
そんな!それではまるでオーダーメイド福袋ではないですか!!!!

「折角福袋を購入頂いても、体質的に苦手なハーブティーが入っていたらお客様が困るでしょ?だからこの場で御相談いただければ、同等品で別のハーブティーに差し替えOKで対応してるんです」

はあああ、ありがたや~
皆さん、今回の福袋
満足度かなり高得点!とみた!!
これは、お近くを通られたら是非お立ち寄りの価値有りです~ww

↓お値段は5000円と10000円の2種類ww
福袋2

  1. イベント情報