cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

北辰中学校吹奏楽部!!*

  1. 2012/10/28(日)

以前から、学生の皆さんの部活動・サークル活動を応援したい!と声を大にしているN24。
そんなN24に御案内を持ってきてくれた部活メンバーが居ますのでご紹介します!
今回は何と最年少、中学生からのお誘いですWWW

この中学生君、実は以前からN24に興味を持ってくれておりまして、過去にブログ「柔軟にエフェメラって」という記事でご紹介した彼なのですが。

過去の記事「柔軟にエフェメラって」→GO!

moblog_28734fff.jpg

実は彼、北辰中学の吹奏楽部に所属しているそうで、いやあ、部活も塾も頑張っています!
今回の公演、本当はもう少し早い時期の予定だったそうなのですが、顧問の先生がお体の調子を悪くされていたようで、延期になっての開催です。
先生のお具合が私達も気にかかっていたのですが、こうして無事に開催されるので何より良かったです◎
中学生君、頑張ってね!!
ちなみに君はどこのパートなんだろう?今度会った時に聞いてみようww
そしてこれは余談ですが…
北辰中学、実はマスターには馴染み深い学校でして。
マスターは二重に応援していますww
皆さんも是非、若き演奏家達の勢いある音楽を楽しみに足を運んでみて下さい!

北辰中学吹奏楽部2012


  1. 学生の活動応援・紹介