cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

古い古い、本の話*

  1. 2012/10/26(金)

寒い季節になってきて、N24の店内に少し暖かさを出したくて、ディスプレイに古い本を置きました。







どれも皆、マスターが子供の頃に読んでいた本たちです。
「いやいやえん」と「かえるのエルタ」はカバーがなくなってむき出しの状態ですが、丁度赤と緑の装丁なのでキッチンの上に置くと収まりました。
「どうぶつ会議」は他に2冊、別バージョンのものもN24には置いてあります。
これは、N24を開く際に私達が掲げた想いが大いにリンクした作品ですので、N24ロゴのそばに置いてみました。
いずれも高い場所に置いてありますが自由に閲覧頂けます。
お取りしますのでお声掛け下さいね。
新品の本の凛とした姿も好きですが、古い本独特の優しい手触りと温もりも大好きです。

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和