cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ストーリーディスプレイ*2

  1. 2012/10/22(月)


さてさて
昨日の記事から続きまして、今回もストーリーディスプレイのご紹介ですww

昨日の記事「ストーリーディスプレイ*1」へ→GO!

それでは早速その続編に行きましょう~
まずはコチラ↓「指輪物語」です。
先月の「ミセナカ書店」イベントで作ったコーナーの凝縮版!
指輪のイメージは少し具現化させて見ましたww






そして「くまのパディントン」の登場です!
とにかく何事もグチャグチャにするのが得意なこのクマの世界では、本だってきちんと整列しちゃあ居ませんから、このようにグチャグチャグチャ…笑
パディントン本の表紙が一巻一巻カラフルで違う色なのが、こうやって見るといかにもパディントンのバタバタした世界と一致して可愛いです。



彼のお気に入りのママレード、それぞれフランス製の本物を◎
ラベルのデザインが可愛い、さすがフランスww↓



と、いうわけですが。
これからもストーリーディスプレイ、いろいろなお話で展開していきたいと思いますww
ご期待下さいね。
ちなみに、先日ご来店のお客様はストーリーディスプレイを随分気に入って下さり写真撮影なさって行かれました◎
N24は店内撮影OKですので、他のお客様のご迷惑にならなければ自由に撮影していただけます。
携帯の待ち受け画面にも人気みたいですよww
もしよろしかったら、どうぞそんな楽しみ方もなさってみて下さいね。

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和