cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ライ麦パンの来る、お店*

  1. 2012/04/27(金)

店のメニューには、未だ悩みが。
基本は「おもてなし」それは確固として変わらないのですが、どこで良しとするか、その点の打ち所は悩みどころ。

実はフードメニューのスープに合わせるパンに、どうしてもライ麦パンを持ってきたくて困っていました。
昨日今日の生半可な知識で作れないのが「ライ麦パン」。
そしてなかなか見掛けないのもライ麦パン。
美味しいのになあ…スープにも合うのになあ…

そんなある日、たまたま御近所で見つけたお店がなんと!知る人ぞ知る無添加パン屋さん。
しかも美味しいライ麦パンを作っているww

早速事情をお話して、N24にライ麦パンを分けて頂ける事になりました!

ご紹介します、「ベッカライ・島田屋」サンです↓


pann2.jpg

以前は東区で開業なさっていたそうです。
とにかく気持ちの良い店内と笑顔、大好きなお店になりましたww
島田屋サン、お世話になります。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします◎

↓評判の絶品ライ麦パン、N24の「お茶とも」に決定♪
pann3.jpg




  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和