cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

机と仲良くなる、秋*〔2〕

  1. 2012/10/27(土)

少し前からお出ししている本があります。
こちらです↓



杉浦さやかサンの絵はその温かみのあるタッチが大好きで数冊持っています。
その中でもこの本は、私にとって「参考書」と言うよりは「閲覧用」だったのですが、今回改めて読み返してみて「秋」の雰囲気にもなかなか合うのでお出ししてみました。
単純に、「N24×ペレットストーブ×美味しいお茶×この本」…の雰囲気がイイ感じだな~と。笑
表題の通り、この本は色々な素材を可愛くスクラップする事を楽しむ本ですので、読んでいると自然に手仕事がしたくなってきます。
そこで、代表的なスクラップアイテムのマスキングテープを添えてみました↓



店内で自由にご使用いただけますので、どうぞ御自身の手帳や書きかけのお手紙などを可愛く飾ってみて下さいww
N24店内にあるショップカードを使って、スクラップシートも作ってみました↓
皆さんも是非、日記帳などを賑やかに装飾してみてはいかがでしょうww



しかしまあ、秋ってどうして手仕事がしたくなるのでしょうか!笑
編み物や手芸、なんだか小さな事をゆっくりしたくなりますよね~
お料理でも煮物を作ったりスープを煮込んだり。
ゆっくりじっくり、そんな気持ちの今日この頃です◎

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和