cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ライ麦パン*

  1. 2012/11/24(土)

今日はファイターズのパレードでしたね!
駅前に駆けつけた方、どうでしたかー?wwwww
私は直接見れなかったのですが、凱旋の熱気を体感してみたかったですww

さてさて、話は変わり「ライ麦パン」です。
先日お子様連れのママさんより、N24で使っているライ麦パンの原材料についてご質問頂きましたので、仕入先の「ベッカライ島田屋」さんに詳細を問い合わせてみました

原材料は
■ライ麦粉70%
■北海道産小麦粉30%
■塩
■天然酵母
     とのお話でした。

早速その旨をママさんにお伝えしましたら、ライ麦パンの柔らかいところを小さくちぎってお子様に「はい、どうぞ」
お子さんもモグモグモグww
ライ麦パンは噛めばかむほどに甘さが増して美味しいですよね◎

島田屋さんのパンは本当に優れていて、「安心・安全・無添加」がどの商品にもしっかり根付いています。
作っている人の顔が見えるのは、今の時代何物にも変えられませんよね。
小さなお店ながら常にお客様に支持されている理由が良く分かりますww
N24も御縁を頂けて本当に幸運でした!島田屋さん、有難う御座います

そうそう、
島田屋さんへの道順が分かりにくいと良くお問合せいただくので、食べログはっておきますね。
極論、北高の周りを一周すればいずれ遭遇しますヾ
北高校舎裏手にあるグラウンドに面しているのです。

「ベッカライ島田屋」食べログ→GO!

↓自宅にて



さてさてさて
実はN24、ここ数日で劇的にクリスマス化
本日の夜の作業でディスプレイ完成です!
明日以降は、夢の世界のような?N24でクリスマス気分をお楽しみ下さい


  1. メニュー情報