cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

うさぎまつりサン*

  1. 2012/11/29(木)

昨日、地下歩を歩いていたらアートなイベントが。

Art Bowl 2012

2012年11月26日~29日

   10:00~18:00

札幌駅前通り 地下歩行空間 憩いの広場西側にて


イベントの詳細はこちらへ→GO!


50組以上の出展者がいるようですww
で、ついつい歩調がゆっくりになって、のんびり拝見しながら歩いていましたら…

ニャニャにゃんとーーーーーーーーー!!!ww

出会ってしまいました。

か…かわいいっす、なまらめんこww

興奮状態で即決購入!
本当は抱いて帰りたかったんだけど、可愛いキノコ柄の袋に入れて頂いたので袋で持ち歩き。
あああ、もうっ!可愛いっ!!!!!
と、いうわけで。さっそくご紹介しま~す



近くに寄ってみますねww
どん↓


ぎゃーーーーーー♪
羊毛フエルトのエゾリス君です◎
な、な、なんてめんこいのっ♪♪♪
ね?これはもう、出会ったらノックアウトでしょ?分かるでしょ??
羊毛フエルトと針一本で作っていらっしゃるそうですよ、本式ですね◎
他にも、エゾモモンガやカピパラ、ヒヨサンなど…
可愛い手のひらサイズの羊毛ぬいぐるみが沢山並んでました~
ごめん、かなり曖昧な紹介ですよね…いやだって、もう、エゾリスに一直線でヾ爆笑
正直他の子達、あまり覚えてないのです。汗
出店ブースのお写真、お願いすればよかったなー
本当に可愛らしい作品たちだったのですもの。。。

で、気になるこの子の作家サンなのですが。
先ず頂いたショップカードはコチラ↓「うさぎまつり」サンです◎



ファクトリーのレンガ館2階にあるアートコーナーの一角にグッズなどを置いていらっしゃるそう。
ショップカードのユル系イラストを描いていらっしゃるのはmiwaさん。
オリジナルイラストで雑貨を作っていて、2008年には円山動物園ポストカード展で「動物園賞」を受賞なさったのだそうですww

miwaさんのWEBへ→GO!

そしてもう御1人、<アトリエ・K>のkoujiさん。
今回頂いたエゾリスの生みの親は、このkoujiさんのようですが、ご本業は油絵画家との事で、結構大きめの号数に十勝の風景画や馬の絵を描いていらっしゃいます。
油絵作家さんがナゼに羊毛マスコットの作成を??
その発想の鍵はご本人のブログに見え隠れしていますので、ぜひ伺ってみてくださいww

koujiさんのWEBへ→GO!

御二人とも凄く朗らかで、にこにこ笑顔が印象的でしたww
あああ、地下歩を歩いていて良かった~!!
このイベントは本日の18時まで。
駅に御用のある方、是非地下歩にもお運びくださいね◎

私は立ち姿のモモンガも買えばよかったと未練タラタラです~
ファクトリーに行けば会えるかなあ…

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和