cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

N24のクリスマス!!・2*

  1. 2012/12/15(土)

お客様から「キッチンカウンターのディスプレイをじっくり見たい」とお声掛け頂きましたので、写真を撮ってみましたww



↓「かえるのエルタ」と「いやいやえん」は、二冊あわせて丁度クリスマスカラー。
古い本ならではのすすけた感じが可愛らしいです。


↓店内いたるところに飾ってあるプレゼントBOXは、全て手包みです!



お客様から良く「沢山のプレゼントに囲まれていて幸せですww」とおっしゃって頂く、このプレゼントBOX達は、1つ1つ全てデザインを変えて丁寧に包みました。
実は11月にたまたま店でクリスマスディスプレイの話題が出まして、私が「ラッピングしたプレゼントを沢山店内に置いて…」と話しましたら、丁度その場に居合わせたお客様が「私もラッピングしてみたい!」とお申し出下さいまして、それならばと日時を決めて急遽『ラッピング講習会』をしながらの飾りつけとなりましたww

当日ラッピングにご参加下さいました生徒さん?の作品も展示中。
↓左から2番目の箱もその1つww
ラッピングは初体験ながら、シンプルなプレーンラッピングからスタートして、最後はこんな手の込んだ包装が出来るようになりました!
箱の右前面にはタックが入っていて、更にグリーンのリボンがギャザーでのぞく手の込んだデザインです◎
moblog_3bb64b4f.jpg

クリスマスディスプレイはクリスマスまでの期間限定!
この幸せな空間でどうぞ思う存分、素敵な時をお過ごしください◎

  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和