cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

児童劇団「スマイル」映画上映*

  1. 2012/12/26(水)

お客様よりチラシをお預かりしましたのでご紹介!
今回のご案内は映画の上映会ですww

「児童劇団スマイル」さんでは、歌やダンス・演技表現が好きな小学生達が、毎週レッスンを受けながら自己表現を勉強中。
その成果の発表として今まで舞台公演を行ってきました。
過去の公演では、N24にもなじみの深い作品「モモ」を題材にした舞台「モモと時間どろぼう」なども上演されたそう。
そんな「スマイル」での新たな取り組みとして注目されているのが、映画の製作。
前作「映画・チムニーヒミツの通路」に続き、二作目となる作品を今回は皆様にご紹介です↓

「ショーマストゴーオン~あるいは欲望という名の希望」
ショーマストゴーオン・表

(↓以下、主催者サマWEBより転載)

2012・児童劇団スマイル映画
SHOW MUST GO ON! あるいは欲望という名の希望
前売料金:高校生以上 1,000円 中学生以下 500円
当日料金:高校生以上 1,500円 中学生以下 800円

-ストーリー-
ラジコンカーが10万円・・・どうにかして買いたい!
でも、お小遣いも、バイトも、なんにもない・・・
なんとかしてお金を稼げないか?その時、お芝居の公演からアイデアが!
「これだ!お芝居を作って、儲けるんだ!」
経験も知識もないけど「儲けたい」という欲望だけはある!
そして、初めてのお芝居の幕が・・・開くのか?!


ショーマストゴーオン・裏

今回は16名の小学生キャストが熱演しているそうww
映像を通してどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!
ちなみにチラシ表面の一番手前に登場しているメガネ姿の男の子は、北24条界隈に住んでいるとのお話。
皆さん、見かけたら是非声を掛けてあげてくださいね~

■映画の上映は、12月27日(木)・12月28日(金)
■時間は各日ともに ①17時~  ②19時~  の、2回上映だそうです。
■場所は、中央区南5条西8丁目 セントラルプラザ2階

お問い合わせは、合同会社パクス(電話・011-561-2656)

団員募集・過去の舞台・Eメールでのお問い合わせは「合同会社パクス」→GO!

上映会の御成功をお祈りしています!!!

そして「合同会社パクス」さんよりもう一件、市民ミュージカルのご案内も頂いています。
コチラは公演が来年2月との事ですので、もうしばらくしましたら皆様に御案内させていただきますねww
事前情報、気になられる方はパクスさんのWEBに情報UPされていましたので下記リンクから御覧になってみてください◎

なきむしミーシャ予告

札幌市民ミュージカル・次回作→GO!

  1. 学生の活動応援・紹介