cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お正月気分を残しつつ*

  1. 2013/01/10(木)

年末年始のざわめきが過ぎ去って、街も徐々に日常を取り戻すこの時期。
N24もそろそろお正月の雰囲気を縮小しようかな~、悩みどころです。
そんな中、N24で特に人気の和風ディスプレイがこちら。
窓側に吊るしてある、ちりめん細工のお飾りですww
 
 
↓梅の花
 
↓雪ウサギ
 
お正月に因んで鏡餅の細工なども付いているので、あまりいつまでも下げておけないな~とは思うのですが、なんだか好評で◎
もうしばらく下げておこうかな?笑
可愛いですよね。
 
主に道行く皆様にお楽しみいただくディスプレイとなっていますが、禁煙席の窓側テーブルにお座りのお客様にもじっくり楽しんでいただけますww
どうぞ、ちりめん細工越しに見る雪の街風景にホッコリして下さいね~
 
↓開店前の店内にて。
こちらが禁煙の窓側席、ゆったりとした配置で人気のテーブルですww


  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和