cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

しめり雪日和∴゜

  1. 2013/01/20(日)

今日の雪は重たいですねーゞ
雪かきがいつにも増して重労働。
「エイエイエイエイエイ…エイッ!」と腰も気合も入れないと全然はかどらない~
加えてここ数日の中で比較的気温が温かいので、屋根の雪庇も随分落ちていますね。
ズドンッ…ンンンンン
この、ンンンンン…が屋根からの雪庇ならではかと。
雪かきしながら、頭の上にも気をつけなきゃですねww
子供達、今日は氷柱取りしないほうが懸命かもよ~、危ないからね~

さて、そんな冬休みを満喫していた子供達も、明日からはいよいよ新学期で学校ですね◎
N24のお隣、白楊小学校にも元気な声の渦が沸き起こることでしょう。
下校時刻には子供達の笑顔でN24前の歩道も大賑わいになりますww
みんなの元気な姿に再会できるのを、楽しみにしているよ!

白く分厚い雪雲の裂け目から、青空が見えたwww

…と思ったら、速攻クローズ(笑)

そしてこの後軽く吹雪き。「女心と秋の空」も、ここ札幌では「女心と雪の空」かな?!

  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで