cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

クウネル、増えてます*

  1. 2013/02/06(水)

先日、ブログで「クウネルのバックナンバーお持ちしますね」とご案内しました。
そのご報告◎
クウネルのバックナンバーが、N24にまたまた増えました~ww



クウネルは創刊から気に掛けていた雑誌なのですが(創刊号の表紙が、私の好きな「月世界」というお菓子だったので目に留まったのでした。笑)購入のきっかけになったのは、vol.8のハワイ特集。
表紙の女の子の幸せ~な笑顔にノックアウト!
以降、何だかんだと長いお付き合いです。



私は新刊が出ると先ず「江國姉妹の往復書簡」を読みます。それが儀式。なんでかなぁ??
それから伝言レシピを見て、さて!…と、ここでようやく目次を見る。
なんかその順序が通例になっちゃったんですよね~
ここ数年ずっとそれ。まるで朝出勤前の一連の動きみたいに、ずっとそう。
これからもやっぱりこの儀式は変わらないまま、そうやって読み続けていくんだろうな…と思うわけです。


↓ずらーーーーーーっとバックナンバー揃ってます。
前期は少し歯抜けですが…
お気に入りの一冊を、是非見つけてみてくださいね◎
あ、vol.8の表紙、御覧になっていない方は是非見てください。
「んふふふふ~」って、幸せな気分になっちゃいますよww



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和