cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

あさ∴゜

  1. 2013/02/15(金)

N24の開店直後。
OPENの看板を出した後、店内に戻りまず出会うもの。それはこの、冬の日溜りです。

温かで幸せな、光ww


私は冬の朝が好き。
冬の晴れた朝。
凛とした冷たい空気、透明な空、そして時々雪。

N24で冬の日溜りを心地よく味わうのなら、カウンター席がオススメです。

↓あまりに光が強いので、一瞬の曇りを見て撮影。
そうしないとハレーションでイスも机も分からない写真になっちゃいます(笑)
 

でも実は個人的には↑こんなしっかりした写真ではなく、曖昧な写真が好きなのです。
この写真↓はN24の日溜りを一番シンプルにあらわしていると思っている、私の大好きな写真。
こういう写真を撮って、切って貼って一冊の本にまとめるのが楽しい。



皆さんも、N24の日溜りに遊びに来てください。
猫の気分で。
オススメは開店から14時頃までですww


  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和