cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

今日、開店1周年を迎えました*

  1. 2013/05/08(水)

本日5月8日、私共の小さな店はお陰様で無事、開店から1年目を迎える事が出来ました。

お客様に思う感謝の気持ち・心からのお礼の言葉は、本当にもう、笑ってしまうぐらいとめどなく溢れ出て来ます。
だからそういう時は、あえて簡潔にしなくちゃいけませんね。大変だ!苦笑

お客様お1人お1人が、この小さな店を見付けて下さった事。
それが全ての始まりです。
それが、私達にとっては何より嬉しい。
ほんとにね、「よくぞ見付けて下さった!」と両手で皆さんと握手したいくらいに嬉しいの!笑
そこからN24にお運び下さるお客様には、実際「行く」という具体的な時間や労力を掛けて下さる事にも、日々感謝しています。
本当にありがたい事だと思うんです。
こうやって1つ1つ紐解いて考えていくと「今、N24で1杯のお茶をお出しするご縁」、これって奇跡みたいな巡り合わせだよな…って。
オーバーかなあ?いや、オーバーじゃないと思っています。
お会いできて、私達は本当に嬉しいです。
N24を訪ねて下さって、本当にありがとう御座います。

そして「いつかN24に行ってみたい」と思って、今この記事を読んでくださっている皆様。
私達もその「いつか」を、───── お目に掛かれる日を心持にしています。
その時は是非「ブログ見てたよ!」とお声掛けくださいねww
そのお声掛けが正直凄く嬉しいし、まるで古くからの知り合いが訪ねて来てくれたような感覚で、お互い温かい気持ちになったりもするのです。

2年目に入ったN24ですが、きっと今日も昨日と変わらずに店内にはブルースが流れていて、マスターは黒板看板に「ほ。」の字を書いていたり、嫁はお客様のお子さんとお話ししたりしていると思います。
ちょっとづつ新しい思い付きを加えながら、でも基本の「き」の字は変わりません。
何せ店のコンセプト、土台になっているものは全て私達自身。夫婦そのものですから!笑

これからも私達N24は、心地よい空間と美味しいお茶で皆様をお迎えしたいと思います。
今後とも cafe N24 by kodomosekai を、どうぞ御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  cafe N24 by kodomosekai 店主・嫁



1年の間にお客様から沢山の温かなメッセージを頂きました。
本当にありがとう御座います。これからも、どうぞよろしくお願いします!
130506_1216~001

↓先日、N24のロゴマークになっている「N・2・4」を書いてくれた小学生Yちゃんのママさんから、1周年のお祝いに可愛らしいお花を頂きました。
N24と水色扉をイメージしてオーダーして下さったそうです。ありがとう御座います!
折角ですので、お花は扉近くの窓側のお席に飾らせて頂きました~
そう、「N・2・4」の個性的なフォントの文字、実はお子さんの直筆文字をそのまま使っているのは、皆さんご存知でしたか?
開店前、店のロゴデザインにあたり、YちゃんとH君の姉弟が頑張って書いてくれたのです
店頭にあるロゴサインが出来上がるまでの軌跡、良かったらのぞいて見て下さいね↓

■ロゴサインが出来るまでのエピソード→GO!
■そして、ちょっとした後日談ww→GO!

ありがとう御座います* moblog_c4b56cb0.jpg



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和