cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

北海道マラソン∴゜

  1. 2013/08/25(日)

このところ、日が暮れるのが少し早くなりました。
そんな8月25日の夜間近。
北海道マラソン、終わりましたね~
17時を回って、道路の通行止めを電話でインフォメーションするコールセンターも終了。
街は「いつもの」顔に戻りつつあります。
気付けば何だかあっという間の本番当日でしたね。
ことこの1ヶ月は、北大や新川通を走りこんでいる市民ランナーの皆さんを良くお見掛けしていたので、つい知らず知らずのうちに自分も参加ランナーの気分で北海道マラソンまでのカウントダウンをしていたみたいです。
今はただ「ああ、終わったなー」…と。
走ってもいないのにやり切った感を疑似体験中。(笑)
今年はマラソンコースが一部変更になりまして、N24の前の通りはルートから外れてしまいましたが、それでも出勤前に往路を走る皆さんをちょっとだけ応援してきましたww
皆さん自分の目標をしっかり持った足取りで、1歩1歩走る姿は本当に力強い。
加えてボランティアで選手をサポートする方々や、沿道で手を叩いたり声を掛けて選手を励ますギャラリーの皆さんの心意気もね、本当に熱い。
このマラソンにふれると「札幌、あったかいなー」って感じます。
そしてこのマラソンが終わると、夏が終わったなーと思うのです。

moblog_e9f36593.jpgmoblog_62dcc7e5.jpg



  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで