cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

9/14(土)「Book Chat~本でおしゃべりの会~」、テーマは「子どものころの思い出本」*

  1. 2013/09/08(日)

と、言うわけでして。
N24店内での初イベント、Sapporo Book Coordinateさん主催の「札幌ブックフェス」イベント、「Book Chat~本でおしゃべりの会~」の開催まで、いよいよ1週間をきりましたー

この「Book Chat~本でおしゃべりの会~」は、毎回のテーマに沿った自分の好きな「本」やオススメの「本」を持ち寄って、ゆる~くあれやこれやとおしゃべりする会、今回で5回目を迎えます。
本好きでも・おしゃべり好きでも・誰かの話を聞くのが好きな人でも…このイベントに興味を持って下さった方なら、誰でも参加OK。
「本」を話の中心にしているので、その共通項から話は自然に膨らみますよww

今回のトークテーマは「子どものころの思い出本 」
当日は、誰かに知ってもらいたい思い出本・手放したくない特別な本・大切にしている思い出本を2~3冊ご紹介下さい。
イベントの詳細については、こちら↓
■9/14(土)「Book Chat~本でおしゃべりの会~」テーマは「子どものころの思い出本」詳細情報へ→GO!

↓素敵なフライヤー、お預かりしましたよww
古い原稿用紙を模して作った、Sapporo Book Coordinate・尾崎さん手作りです
早くも残部わずかとなってきましたので、ブログにUPしてご紹介
N24に因んで、リスのマークを入れて下さっていますww感激!

IMG_0003+(1)_convert_20130905192307.jpg

IMG_0004_convert_20130905192730.jpg

今回、「Book Chat~本でおしゃべりの会~」のお話をN24に下さったSapporo Book Coordinate・尾崎さんとN24の出会いは2011年のブックフェス
当時、私達夫婦は「こんな店を作りたいね」とN24を構想している段階でした。
お店の場所も名前も、まだ何も決まっていなかった頃の事です。
そんな中、地下歩でたまたまブックフェスのイベントに出会い、尾崎さんや、後々N24のロゴやWEBページをデザインしていただく事になる あだちしおりサン と出会ったのです。
言わば、私達夫婦も本を媒介に尾崎さんと知り合った仲。
今回の「Book Chat~本でおしゃべりの会~」でも、私達夫婦同様に参加者の皆さんにも、本を通じて新しい「何か」との出会いや時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

※「Book Chat~本でおしゃべりの会~」当日も、N24は通常営業しています。
「Book Chat」にご参加頂かなくても、店内でゆっくりお過ごしいただけますよww


  1. イベント情報