cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

本日も、「ほ。」っと通常営業です*

  1. 2013/09/14(土)

今日は「札幌ブックフェス2013」イベントの「Book Chat~本でおしゃべりの会~」がN24で開かれますが、
N24は通常通り営業しています。
イベント参加以外のお客様にも、いつも通りご利用頂けますよ~

初秋の週末、N24で「ほ。」とティータイムはいかがですかww


北大の北20条東門を入ってすぐの辺りは今、秋の虫達の楽園です。
虫の音と共に秋を感じる、そんな北大からちょっと秋のお便りを


ほら、トンボが…


あ!飛んだ!!


北18条門の側のナナカマドも、実が赤くなってきましたよ。


そういえば構内の緑も、何だか黄緑がかってきたような…


大野池にはフクフクとした鴨が戻ってきていました。
春にはなかなか姿が見えなかったから気に掛かっていたのだけれど、いつ戻ってきたのかなあ??


今秋、北大の銀杏並木が金色に輝くのはいつ頃になるかしら?ww



  1. 休業・営業情報