cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
ようこそ、札幌市北区北24条にある 街の小さな図書室カフェ「cafe N24」ブログへ!
このブログは「cafe N24」の扱う複数の SNSから発信された情報や、店頭での掲示情報を集約してご紹介していく、いわば「店舗情報まとめ用ページ」です。
情報更新には多少タイムラグが発生しますが、普段 SNS を扱われない方や、N24の様子を一括して知りたい方にはお勧め致します。
当店には公式 SNSアカウントとして、
  
1) 店舗情報や地域情報をマスコットのエゾリスちゃみが面白可愛く呟く「Twitter」
2)店舗情報や地域情報を SNS担当が更新する「Facebookページ」
3) 札幌や北24条の街の様子を N24店主家内が呟く「Twitter」
  
…の3種類があります。
各々のTwitter・Facebookページは、アカウントの有無に関わらず自由に御覧頂けますので、最新の cafe N24 情報は是非公式 SNS からチェックして下さいね。
それぞれのアカウントへは下「cafe N24 関連リンク」からワンクリックです!

■cafe N24 by kodomosekai
札幌市北区北24条西6丁目2-2 
チサンマンション札幌第3・1階

■TEL/070-6607-2406(店舗直通)

■定休日/月曜日、他休業日あり   
休業日のお知らせはブログ・WEB・SNSにて告知  

■営業時間
火~土曜日 12:30ごろ~21:00まで 
日曜・祝日 12:30ごろ~19:30まで 
(ラストオーダーは閉店30分前)

■駐車場/なし
近隣コインパーキングあり、お問い合わせ下さい

★cafe N24 関連リンク

このブログをリンクに追加する

★RSSリンク

★最新記事

★カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

★月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

Happy marche vol.1 ~ 2days zakka marche*

  1. 2013/09/17(火)

イベント盛り沢山の秋到来ww
N24のインフォメーションコーナーにも素敵なイベントのご案内が続々と届いていますよ
開催日の迫っているものから順にご紹介していますので、皆さん「N24と地域の、イベント情報」カテゴリをチェックしてみて下さいね

さて、本日ご紹介するイベントはコチラ!
記念すべき第1回目を、明日あさっての2日間大通地下歩で開催する「Happy marche vol.1 」へのお誘いですww

IMG_0001_convert_20130916215651.jpg

コチラのイベントはporoco9月号や、9月13日の道新夕刊の情報らんど「さっぽろマチナカイベント」コーナーでも紹介されていましたので、もうチェック済みの方も多いのではないでしょうか?
「ハッピーがあふれるマルシェ」をキーワードに、道内23組の個性豊かな雑貨店が札幌駅前地下歩行空間 の北3条交差点[西]を彩る、2日間限定のマルシェです。
出店する店舗のジャンルも、アンティーク・レトロ・ナチュラル雑貨、北欧・東欧雑貨、革雑貨、陶雑貨、オリジナルデザイン雑貨などなどなど…本当に「マルシェ」にふさわしい様々なお店が登場します
当日は何と!数量限定のハッピープレゼント企画もあるらしい!?
詳しい情報はコチラ↓をチェック

■「Happy marche vol.1 2days zakka marche」WEBへ→GO!
■「Happy marche vol.1 2days zakka marche」facebookへ→GO!

実はコチラのイベント、フライヤーは主催者サンから直接お預かりしたのですが、後からわが友人の「しまくま堂」サンも参加すると言う事が分かりまして。
おおおおおww
今回は、「The Litttle Vintage Shop」さんから届いた可愛い「はぎれセット」なども「しまくま堂」コーナー店頭に並ぶそうですよ

ちなみに、「しまくま堂」サンを含む参加店はコチラ↓の皆様ww
皆さんの好きな雑貨屋さんは入っていましたか??

■「Happy marche vol.1 2days zakka marche」参加店紹介へ→GO!

お!そういえば今回は「雑貨屋ひみつのそうこ」サンも出店ww
こちらのお店も以前親しくやり取りさせて頂いた、私の個人的なお友達ショップさんです
この「雑貨屋ひみつのそうこ」さんとイベントで出会えるのは、個人的には…レアな印象(笑)
今回は噂の「ひみつしんぶん」の配布、あるのかなーww

■「しまくま堂」WEBショップへ→GO!
■「しまくま堂」ブログへ→GO!
■「ひみつのそうこ」ブログへ→GO!

とにかく雑貨好きにはたまらない2日間になること間違いなしのイベントですww
会場は地下歩ですから急なお天気の変化にも安心、抜群のアクセスですよね~
札駅・大通界隈での用足しの息抜きにも!
是非お気に入りの雑貨と出会いにお運びくださいね


Happy marche vol.1 ~2days zakka marche

開催日 :9月18日(水)・19日(木) 
開催時間:11:00~18:00

会場:札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点[西]
出店店舗数:道内の雑貨店23店舗


お問い合わせ:ハッピーマルシェ事務局 hm-info@happymarche.jp



  1. イベント情報