cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

超ド級のコーヒー豆、限定15杯で入荷!!!!!*

  1. 2013/09/20(金)

写真の準備が追いついていないので、文字だけで緊急UPさせて頂きます!

すんごい、
すんごいコーヒー豆が入荷しました!!!!



カップ・オブ・エクセレンス2012 メキシコ
初代チャンピオン1位獲得
ラス・フィンカス・デル・ススピロ



「カップ・オブ・エクセレンス」とは、世界基準のコーヒーの味覚コンテスト
農園の知名度や生産量に関わらず、審査員がテイスティングした中で「本当に美味しい豆」だけがランクインすることが出来る、非常に厳しい基準を持ったコンテストです。
コンテストは生産国別に行われ、コーヒーを生産していてもコンテストに参加していない国もあります。
メキシコは2012年から「カップ・オブ・エクセレンス」に参加。
そしてその初代チャンピオンとなる1位に輝いたのが、この豆「ラス・フィンカス・デル・ススピロ」です!

実はこの「ススピロ」、「カップ・オブ・エクセレンス」とは別にコーヒー関係者大注目の国際オークションにも出品。
2012年に参加した10カ国中、「あの」コスタリカのサモラ農園を凌いで、オークション最高価格で落札されたと言う!

本当にモンスターを越える超ド級の豆が出ました!!
こんなに凄い価値がついた豆なので、当然全世界のコーヒー好きが飲みたがり、豆は本当に希少価値の高いプレミアムな扱いとなり…
豆そのものの価格が、桁違いに高額です!
でも、N24のコーヒー好きの皆さんにも、是非飲んでいただきたい!

そんな思いから、杯数限定で緊急入荷です!


今まさに旬の、おすすめコーヒー
カップ・オブ・エクセレンス2012 メキシコ
初代チャンピオン1位獲得
ラス・フィンカス・デル・ススピロ

HOTのみ・限定15杯! ¥999


農園のオーナー、アルテミオ・サパダ・テハダさん一家が愛情こめて栽培した1粒のコーヒー豆が、世界の賞賛を浴び、メキシコのコーヒー史に名誉の称号を掲げました。
世界から祝福された豆を、是非N24で味わってみてください!!!



  1. メニュー情報