cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

夜中の引越し!?*

  1. 2013/10/14(月)

静かで穏やかな夜の事でした。


それは、夜中のN24で。



コツ…



小さな音がしたのです。






ん?








見てみると、














どんぐり。




…なんでここに?





と、思ったそのときです!ガサ!がさがさガサ!!!途端にものすごい音がして、何だか分からないけど、とにかくウワっとおお騒ぎで

!へ!今のなに?何?なに???
え?そっち行った、ちょっと、見えない!早く何かが、あ、いやこっち?え??うわ、どうなっ!いやこっちにはいないからそっ、あ、そこ、え、どこ!あ!!それ!ほれ、どれ!これ?!そこ、え、なにがなんだ











・・・・・。
















え・・・・・。











あ!逃げた!なに、あれ、みた、うん、なに何ナニ????!ちょっ、つかまえ、ほれ、どれ!これ?!それ






あ、
何か落ちてる。














・・・・・。



と、いう訳で。
いやいや、どういう訳なんだヾ

N24のキャラクター、エゾリスの「ちゃみ君」を慕って?リス君が菊水の「しまくま堂」さんから駆けて来たようです。
越冬用の木の実を持って。笑
あらあら、そっちに置いていたN24のフォトフレームにも、どうやらお連れさんが住み着いたみたいですね。

↓私も「しまくま堂」から来たの、よろしくね。



引越し組が加わったN24の飾り棚、リスコーナーがちょっと賑やかに。


足元には安心のどんぐり貯蔵!これなら冬の間の食料にも事欠かないねww



菊水駅から歩いてすぐの「しまくま堂」さんには今、こんな可愛いリス達をモチーフにした雑貨や、秋にぴったりのキノコ雑貨・人気の猫モチーフ雑貨など…東欧を中心とした国々の「かわいい」が沢山集まっています!
特にリス物は最近グンと充実した様子ですよー
品物によってはすぐ完売する事もあるそうなので、ご興味おありの方は「思い立ったら吉日」で是非お早目にお運び下さいねww
■「しまくま堂」へのアクセス詳細はこちら。過去のN24ブログへ→GO!

「菊水にはなかなか行けない…」そんなアナタも大丈夫。通販だってしています
■「しまくま堂」WEBショップへ→GO!

「蚤の市みたいな雑貨屋」をコンセプトにしているこのお店で、アナタも夢のある罠にかかってみませんか?笑



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和