fc2ブログ

cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

落ち着くべき場所に∴゜

  1. 2012/05/15(火)

先日皆様にご紹介しました、
N24のお取引先様「ナカタ」のOサンから頂いた「N24」ロゴクッキー◎
本日まで店内の飾り棚に置かせて頂きましたww
飾り棚に気付かれたお客様からは「あれは何?…えええ!?クッキー??!」との絶賛を頂き、何度と無く話題の中心になったこのクッキー。
Oサン・Beneサン、本当にありがとう御座いましたww


     

さて、このクッキーは見た目だけでなく食べても素晴らしく美味しいとの話を伺い、これは是非美味しいうちに食べてみたい!…とスイーツ好きの血がムクムクと沸き立った私達だったので・す・が!
そこで今回、このロゴマークが生まれるきっかけを作った「第一功労者」の顔が思い浮かんだのです。

その功労者とは、我が親友Yサンの娘さん、今年小学1年生になった「Yちゃん」です。
彼女にはN24の名称が決まった時に、ロゴマーク用として沢山沢山の「N24」を書いてもらいました。




N24のロゴマークはYちゃん直筆の文字がベースになっていますから、店のロゴマークは「今の」等身大の彼女が作った「作品」でもあるわけです。
そうなるともう、クッキーの行き場所はYちゃんの元しか考えられません。
美味しいうちに、早速お届けすることにしました。




壊れ物ですから、そっと包んで厳重にパッキンを巻いて…
Yちゃんの大好きなピンクの箱に入れました。




手紙を添えて、ギフトのギフトの出来上がり。
Yちゃん、本当にありがとう。
お陰様でお店を始める事が出来たよ。

大きなクッキー、パパ・ママ・弟のHくん、皆で楽しく食べてねww
そしてN24にも遊びに来てね、待ってるよ◎


  1. 子供・赤ちゃん関連情報