cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

N24 de クリスマス!2013~いらっしゃいませ編*

  1. 2013/11/10(日)

北区市街地に初雪の降った、とある日。
N24では夢のような事件が起こりました。
何と!クリスマスを題材にした本からサンタが抜け出して、N24を占拠したのです!?

「クリスマスイブに配るプレゼント、
N24にも少し置かせておいてね」 by サンタ


これはN24店内、何やら大騒動になっている予感ですよ…ドキドキドキ
まあまずは、外からこっそりN24をのぞいて見ましょうかね

N24前のバス通り、宮の森北24条通りを西側から歩いて入口に向かいます。
あ、N24のカウンター席が見えてきましたww

ん!?
んん───んんん????


カウンター席にプレゼントが置いてあります。誰かの忘れ物かな??笑

もう一枚の窓の方は、こんな雰囲気


冬空にはキラキラした物、似合いますよね

それじゃあ、いつもどおり店内に入ってみましょうかww
まずは歩道からガラスの自動ドアを入って…
すぐ左を見ると


OPEN看板の上にはシンプルなリース


よし!それじゃあ意を決して、まずは水色扉から問題の店内をチラッとのぞき見
・・・────。
いやぁ、別に、いつもとかわらないですよ?

ねえ?


あれ?
本棚の上に、何か小さい、あれは…クリスマスプレゼント??!!

(つづく)
次回の「N24 de クリスマス!2013」では、いよいよ店内の様子が登場しますよー



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和