cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

N24リス組のサンタさん*

  1. 2013/12/19(木)

クリスマスも近付いて、N24には愛嬌たっぷりのサンタリスがやって来ました!

ぬん


ぬぬぬぬ~ん


早速、N24リス組の羊毛フエルト班に配属。
班長は大トトロ似のエゾリスさん、はじめましてのご挨拶です。

サンタリス 「えっと、僕はクリスマスまでの期間限定配属なんですけれど…居場所はどこにしましょうか?」
エゾリスさん「それではN24のリス組を代表して、道行く人の足元の安全を呼びかけてください!今、外の道は氷で滑って大変危険ですからねこれは重要任務ですから頑張ってくださいねww」
サンタリス 「分かりました!僕は窓際で皆さんの安全を見守ります!」


サンタリス 「よーし!ここから安全を呼びかけるぞ~


…と言うわけで、N24の窓辺に可愛い仲間が増えましたよww
サンタリスくんは早くもお隣白楊小学校の生徒さんの注目の的、特に下校時刻にはその前に子ども達が群がっていますww
今は足元が本当に悪くて悪くて、デコボコに磨かれた氷の上を歩くような場所だらけですよね。
皆さん、足元にはくれぐれもお気をつけて!

サンタリス 「僕が皆さんを見守っていまーす


T様、素敵な仲間をお連れ下さり有難う御座いました!



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和