cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

気まぐれメニュー「クリスマス・スペシャルスイーツプレート」登場!*

  1. 2013/12/20(金)

お待たせしました!
いよいよクリスマス限定の気まぐれメニュー「クリスマス・スイーツプレート」が本日から3日間登場です!!!

期間限定・数量限定
クリスマス スイーツプレート
セットドリンク付き ¥1200




今回のケーキはクーベルチュールチョコレートを使ったチョコレートケーキww
一番下の層はサクサクのフィアンティーヌで、この食感が私はツボで大好きなんです
クリスマスといえばやっぱりチョコレートケーキ、外せませんよね~!
ん?!よく見るとジンジャーマン君があなたのチョコレートケーキを狙っていますよ?!!笑

アイスは苺のジェラート
ジェラートって実はN24初入荷なんですけれど、今までの定番「アイスクリーム」や「ソルベ」とは全く違う粘りが特徴的。
クリスマスツリーの飾り付きです

付け合せにはコトコトとろ火で煮た煮リンゴを
こちらはクリスマスカラーのグリーンレーズンをトッピング。このグリーンレーズン、ご存知ない方も多いのかと思いますが、レーズンは原料のブドウによっていくつかの種類に分かれるのだそう。
緑の他に、黒・青・紫などがあります。
グリーンレーズンはイラン原産で、今は中国産のものが有名。
N24でも今回この中国産のグリーンレーズンを使用していますが、甘みが凝縮されていながらしつこくなくて、美味しいですww

そして予告の「あの」飴もお皿に乗って、クリスマス気分を盛り上げています
moblog_305ffe19.jpg

↓N24店頭の黒板もクリスマスバージョン by マスター
私の影が偶然写りこんで、まるで記念撮影になりました。笑
今日のポイントは「ほ。」の頭上に光るポーラスターかな?



さあ!本日からの3日間、
N24で一足早いクリスマスのひと時を、ゆったりまったりお楽しみ下さいね




  1. メニュー情報