cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ウサギが運んだ?!カウンター席のプレゼント*

  1. 2013/12/24(火)

先週末の昼下がり。
カウンター席で、気まぐれメニューの「クリスマス スペシャルスイーツプレート」でティータイムをお楽しみだったお客様がお帰りになられて、マスターが食器を下げに行った時の事。
思いがけず、素敵なプレゼントが置いてありました…!!!

↓可愛いメッセージカードには、トナカイの代わりにプレゼントをN24まで運んできてくれた様子のウサギ子ちゃんが


包みを開けるのが勿体無いよう素敵なチョコレート菓子に、思わず「ほ。」


ついうっとり眺めていたら、大通の「ミュンヘンクリスマス市」を想い出しちゃいましたww
こういう古典的なクリスマスのモチーフって、世界中で愛されていますよね。
クリスマスの市では、アンティークやビンテージも一際輝いて温かく見えるのは何でかなあ…
N24でもビックリ、そしてジンワリ温かな嬉しい気持ちを頂きました

ウサギ子さん、素敵なサプライズを有難う御座いました!
まずは年末の大きなイベントで、そして来年も、ウサギ子さんに「多くの良運」が向きますように、N24も応援していますよ~



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和