cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

2013年、ありがとう御座いました。*

  1. 2013/12/30(月)

お陰様でN24は昨日、無事に年内最後の営業を終えました。
ありがとう御座いました。

今年もN24は沢山のお客様と、沢山の小さなお客様にご来店頂く事が出来ました。
この広い札幌という街の中から、本当にこぢんまりとした小さな当店を見付けて下さり、そしてわざわざお時間を頂いてご来店下さり、本当にありがとう御座いました。
お運び下さったお客様方、心より御礼申し上げます。

2013年は「気まぐれメニュー」が始動、バスの車内放送がスタートしたり、N24を会場とした初のイベント「札幌ブックフェス・BookChat~本でおしゃべりの会~」が開かれたりと、N24としても様々な一歩を踏み出すきっかけの年となりましたWW
又、5月開催の「開店一周年感謝祭」の企画や、ハロウィンの「ちょっといいこと」など、お客様にいつもと違うN24をお楽しみ頂ける機会も増え、私共も「ほ。」の笑顔をご一緒させて頂けたように感じています。
N24のイベント企画を心待ちにして下さっている皆様、ありがとう御座います!
2014年も「何か、楽しい事を」様々計画していきたいと思いますので、是非ご期待下さいねWW
頑張ります!

今年も残すところ明日の大晦日のみとなり、薄くなった壁掛けカレンダーも最後のお仕事。
2013年、N24にご来店下さったお客様にも、
      気に掛けて下さっているお客様にも、
      今度行ってみるかと思ってくださっているお客様にも、
                        明日が穏やかな佳い大晦日となりますよう。
そして、健やかな新年をお迎えになられますように。

2014年も、
cafe N24 by kodomosekai を御愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

                                cafe N24 by kodomosekai 店主夫婦



と、ひとまずは略儀ながら夫婦でご挨拶させて頂いて。
改めまして、いつもN24ブログをチェックして下さっている、アナタ!
そう、今この画面を見ていらっしゃるアナタ
今年も1年間、私の拙い文章にお付き合い下さって本当に有難う御座いました。
店頭で「ブログ見ています」や「ブログチェックしてきました!」のお声掛けを頂く度に、照れくさいような気分もありつつ…んふふふふ、嬉しいです
私の事ですから、来年もきっとチョボチョボとN24ブログを更新し続けると思います。
どうぞまた、お気の向く時にでも覗いて頂けるととても幸せです。

2014年も何卒よろしくお願い申し上げます!
                                       ブログ担当:通称嫁ちゃんより





N24新年の営業日程

N24は12月30日(月)~1月 4日(土)まで、年末年始のお休みを頂きます。

新年は1月5日(日)~1月12日(日)まで、12:30~19:30の営業とさせて頂きます。
(5日・6日・7日と限定メニューあり!詳細は昨日のブログに

1月13日(月・祝)は定休日です。
1月14日(火)以降は通常通りの営業となります。
新年、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。






  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和