cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

本日、1月の「気まぐれ」最終日です!*

  1. 2014/01/07(火)

さて、いよいよ本日が1月の「気まぐれ」最終日になりました!
お正月の特別メニューも今日限り、何だか名残惜しい心境なので・す・が…、実はご用意していた数が思っていたよりも早いペースでなくなりましてヾ
仕込みの量を増やして調整していますが、本日遅い時間のご来店ですと、もしかしたら完売してしまうかも?しれません
詳細はなるべくタイムリーにブログにもUPしていきますので、気になる方はブログチェックよろしくですww


1月の気まぐれメニュー
迎春「我が家のお汁粉セット」
    ドリンク付き ¥1000
moblog_afac2b67.jpgmoblog_33944f66.jpg


今回の気まぐれをご注文のお客様からは、

●食後に「あ~美味しかった!」という充実感がハンパない!(女性のお客様)
●お汁粉やってるなんて、珍しいね。ほうじ茶も良い匂いだ!(男性のお客様)
●去年は「ほうじ茶、もう一杯飲みたいなあ~」と名残惜しかったけれど、今年はポットサービスだったので1年越しの夢が叶って存分に飲めました。笑(女性のお客様)
●お昼ご飯代わりに食べに来ました。ボリュームがあってお腹も心も満足です。(女性のお客様)
●カフェで和テイストのスイーツって特別な感じ。赤い敷紙にメニューのPOPを貼り付けて持ち帰れるようにしてほしいくらいww(女性のお客様)
●こんにゃく煮・芋きんとん、好きな味だったのでパクパク食べました。(1才のお子さま)


と、お声や反応を頂いています。
皆様、本当に有難う御座います。

さて、今回お料理以外で特にお客様に好評なのがテーブルセッティング。
お正月には赤毛氈や朱色の漆器が目をひきますが、N24のお正月もこんな感じでそれらしく。


赤い敷紙にはN24のロゴマークがさりげなく付いているんですよ



このセッティングでテーブルも一気に華やかさを増し、新年最初の「気まぐれ」にふさわしく、年に一度の特別な装いになります

さあ、そんな「我が家のお汁粉セット」
今日の限定数を食べ逃すと、
次回は来年のお正月になっちゃいます!


気になっているけどどうしようか迷っているアナタ
一度食べて味が忘れなくなったアナタ
どうか本日、お早目にご来店下さい!!



  1. メニュー情報