cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

「きまぐれメニュー」、まだ「気まぐれ」られます*

  1. 2014/01/07(火)

17:00更新

昨晩、こんにゃくを予定数の倍仕込んでおいたのが功を奏して、1月の気まぐれメニューのご提供が今日の遅い時間でも間に合いそうな状態になりました!
あ~良かったぁ…(去年の「マロンプレート」の完売ラッシュが頭をよぎって、焦りました

あと数食ですが、気になるアナタのお腹と心を満たすご準備出来てますよーww
ご来店、お待ちしています!

お電話でのお問い合わせも受け中→cafe N24 : 07066072406


↓昨日「気まぐれ」をご注文下さったお客様が、伝票にメッセージを書いて下さいました。
moblog_3b2687da.jpg

「馬」の字を逆さに書く「左馬」は、福を招く商売繁盛の縁起物。
「うま」を逆から読むと「まう」と読め、めでたい席で踊られる「舞い」を思い起こさせる為と言われているようです。
お正月らしいイラストも華やかで、いつものご注文伝票が縁起物に早変わりww
ありがとう御座います!



  1. メニュー情報