cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
ようこそ、札幌市北区北24条にある 街の小さな図書室カフェ「cafe N24」ブログへ!
このブログは「cafe N24」の扱う複数の SNSから発信された情報や、店頭での掲示情報を集約してご紹介していく、いわば「店舗情報まとめ用ページ」です。
情報更新には多少タイムラグが発生しますが、普段 SNS を扱われない方や、N24の様子を一括して知りたい方にはお勧め致します。
当店には公式 SNSアカウントとして、
  
1) 店舗情報や地域情報をマスコットのエゾリスちゃみが面白可愛く呟く「Twitter」
2)店舗情報や地域情報を SNS担当が更新する「Facebookページ」
3) 札幌や北24条の街の様子を N24店主家内が呟く「Twitter」
  
…の3種類があります。
各々のTwitter・Facebookページは、アカウントの有無に関わらず自由に御覧頂けますので、最新の cafe N24 情報は是非公式 SNS からチェックして下さいね。
それぞれのアカウントへは下「cafe N24 関連リンク」からワンクリックです!

■cafe N24 by kodomosekai
札幌市北区北24条西6丁目2-2 
チサンマンション札幌第3・1階

■TEL/070-6607-2406(店舗直通)

■定休日/月曜日、他休業日あり   
休業日のお知らせはブログ・WEB・SNSにて告知  

■営業時間
火~土曜日 12:30ごろ~21:00まで 
日曜・祝日 12:30ごろ~19:30まで 
(ラストオーダーは閉店30分前)

■駐車場/なし
近隣コインパーキングあり、お問い合わせ下さい

★cafe N24 関連リンク

このブログをリンクに追加する

★RSSリンク

★最新記事

★カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

★月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


  1. --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「ホビット~竜に奪われた王国」の試写会が札幌でも!*

  1. 2014/01/31(金)

仕事のメールはyahooメールを使っているのですが。
先ほど、友人の「しまくま堂」さんにメールを送ろうとしたら、yahooトップページに…ん??ホビット??
そこは迷わずクリックですww
そうしましたら、何と!!!
映画「ホビット」シリーズ・待望の第2作「ホビット~竜に奪われた王国」の試写会情報ではありませんか

■第1作目となる映画「ホビット~思いがけない冒険」についての、N24ブログ紹介記事はコチラ→GO!

N24としては今、追い掛けなきゃいけない「児童書関連の」映画作品がてんこ盛りなのですが(「魔女の宅急便」や「マイティー・ソー」、そうそう「三銃士」の続編はどうなったのかなあ…?)、その筆頭というべきなのがこの「ホビット」シリーズ
試写会情報も当然見逃せません!!!

…と、言うわけで、皆さんにもお知らせしますよーwww


yahoo!「ホビット~竜に奪われた王国」レビュアー限定試写会情報

応募期間:2014年1月24日(金)~2014年2月7日(金)18:00まで
試写日程:2014年2月17日(月)
当選者数:10組20名
開場:18:00
開映:18:30
場所:札幌・札幌プラザ2.5

応募資格:Yahoo!映画の「Myムービー」を開設されている方
応募方法:「Myムービー」を開設しているYahoo! JAPAN IDでログインのうえ、ご希望の日程の「応募する」ボタンを押して、シネマトゥデイ公式サイトの応募ページからご応募ください。


■yahoo!「ホビット~竜に奪われた王国」レビュアー限定試写会(札幌)・公式情報→GO!

加えて、「ホビット~竜に奪われた王国」の日本版公式WEBも出来てたーーーー

■「ホビット~竜に奪われた王国」の日本版公式WEB→GO!

そしてそして…
ここからは個人的に感無量の演出でありますが。
先日youtubeのはめ込みができる事に気付いた私としては、すみません!やらずにいられません!!!
まずは映画予告編画像のはめ込み、いかせて頂きますwwwww




そして、私の大好きな動画もご紹介しますね
映画「ホビット」からのファンはもとより、「ロード・オブ・ザ・リング」時代からのファンの心も鷲掴み間違いなし
監督自らが撮影現場を案内してくれる、サービス精神満載のビデオブログは#1~#8まで!必見ですよwww




最後に、とっておきの画像も貼りつけておきますねーー!
ニュージーランド航空の、映画「ホビット」版の機内安全ビデオです
ニュージーランド航空は毎回ユーモア溢れる機内安全ビデオを作り、その内容が話題になることもしばしば。
この動画は、映画「ホビット~思いがけない冒険」のメインロケ地がニュージーランドという事で、その宣伝のためのタイアップ企画として作られた機内安全ビデオです。
ニュージーランド航空は映画の特殊効果担当「Weta Workshop」とこのビデオを製作したそう。
公開以来、世界中のファンの間で大人気となった動画ですのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
ビデオにはゴラムやピーター・ジャクソン監­督、原作者J・R・R・トールキンの2人の孫息子マイク・トールキン&ロイド・トール­キンも出演して、最後のエンドロールできちんと紹介されています。




…と、言うことで。
あああーーー、何だか一気に「ホビット熱」再燃です
続編来るの待ったなあ、長かったなあ…

「ホビット~竜に奪われた王国」の日本公開は2月28日(金)!
皆さん、映画を見る前に前作の復習・世界観のおさらいは大丈夫ですか??
N24にはホビットの原作はもとより、原作者トールキンの描く物語の世界を細部にわたり解説してくれる事典も揃っていますよーww
映画公開前に、是非N24で予習復習してみてくださいね

moblog_38043815.jpgmoblog_859a1f11.jpg



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和