cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ちょっと「手」がほしい…そんな育児のサポートに*

  1. 2014/03/24(月)

先日、N24でとあるNPОの皆さんの総会ランチが開かれました。
その皆さんとは、特定非営利活動法人「子育て支援ワーカーズ プチトマト」さんですWW



「自分達の住む街で子育て支援をする仕事がしたい」という想いから1995年に発足した「ぷちとまと」。
その後2002年にNPО法人北海道子育て支援ワーカーズ設立に参加し、構成団体になりました。
2007年には特定非営利活動法人を取得。
2009年 麻生にて「cafe 亜麻人」運営を開始し、以降、お母さん達にコミニケーションの場を提供すると共に、様々な子育て支援を展開しています。

主な子育て支援の内容
●お宅に伺う「個人保育」を提供します
●講演会・研修会などの託児室を預かる「集団保育」を提供します
●子育て支援の催しの企画・運営と情報提供をします
●地域のネットワークを推進します

子育て支援の利用料金や対象・また毎月の活動に関してなど、詳細はN24インフォメーションコーナーにお預かりしていますパンフレットか、「ぷちとまと」さんのHPをチェックしてみてくださいね!
お母さんの緊急時や「ちょっと」を、心強くフォローしてもらえる出会いになるかもしれませんよ

■特定非営利活動法人「子育て支援ワーカーズ プチトマト」→GО!



  1. 子供・赤ちゃん関連情報