cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
ようこそ、札幌市北区北24条にある 街の小さな図書室カフェ「cafe N24」ブログへ!
このブログは「cafe N24」の扱う複数の SNSから発信された情報や、店頭での掲示情報を集約してご紹介していく、いわば「店舗情報まとめ用ページ」です。
情報更新には多少タイムラグが発生しますが、普段 SNS を扱われない方や、N24の様子を一括して知りたい方にはお勧め致します。
当店には公式 SNSアカウントとして、
  
1) 店舗情報や地域情報をマスコットのエゾリスちゃみが面白可愛く呟く「Twitter」
2)店舗情報や地域情報を SNS担当が更新する「Facebookページ」
3) 札幌や北24条の街の様子を N24店主家内が呟く「Twitter」
  
…の3種類があります。
各々のTwitter・Facebookページは、アカウントの有無に関わらず自由に御覧頂けますので、最新の cafe N24 情報は是非公式 SNS からチェックして下さいね。
それぞれのアカウントへは下「cafe N24 関連リンク」からワンクリックです!

■cafe N24 by kodomosekai
札幌市北区北24条西6丁目2-2 
チサンマンション札幌第3・1階

■TEL/070-6607-2406(店舗直通)

■定休日/月曜日、他休業日あり   
休業日のお知らせはブログ・WEB・SNSにて告知  

■営業時間
火~土曜日 12:30ごろ~21:00まで 
日曜・祝日 12:30ごろ~19:30まで 
(ラストオーダーは閉店30分前)

■駐車場/なし
近隣コインパーキングあり、お問い合わせ下さい

★cafe N24 関連リンク

このブログをリンクに追加する

★RSSリンク

★最新記事

★カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

★月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


  1. --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第3回 北大グルメexpo、N24も参加中!*

  1. 2014/04/08(火)

N24は昨日が定休日でしたので、実質本日からとなりますが。
昨日4月7日から、今年も「北大グルメexpo」が始まりましたよー
今年で3回目を迎えるこのグルメイベント、今年はN24も初参加させて頂きますww

このイベントは北大グルメexpo実行委員会さん主催で、総務省による平成25年度戦略的情報通信研究開発推進制度(SCOPE)で採択された研究課題の成果を応用したもの。
「最適なイベント情報を配信する」という実証実験を兼ねた取り組みだそうなのです、が。
イベント概要としてはとても簡単で、楽しく・美味しく・お得な企画なんですよ


探し出せ グルメの楽園
第3回 北大グルメExpo2014


開催 北区北大周辺にて
期間 4/7〜6/30


スタンプラリーイベントに参加しよう!
今年で3回目を迎える北大グルメEXPOが4月7日からいよいよ開催されます。
北大グルメEXPOとは北大周辺の飲食店が舞台の電子スタンプラリーイベントです。
スタンプの集め方はお店に置いてあるQRコードを読み取ってGET!
スタンプをたくさん集めてAmazon Kindleや図書券、さまざまな飲食店のお食事券など賞品をもらっちゃおう!
今年は過去最大170店舗以上が参加。グルメExpoに参加して、おいしく楽しく外食しよう!

詳しくはHPやFacebook、Twitterもチェック!!

■北大グルメEXPO HP→GO!
■北大グルメEXPO Facebook→GO!
■北大グルメEXPO Twitte→GO!r

北大グルメEXPO

イベントの形式は「スタンプラリー」ですが、参加するにはQRコードの読み取りとEメール送受信のできる携帯電話・スマートフォンが必要になります。
エントリーの方法については↑上リンクの「北大グルメEXPO HP」に分かりやすい詳細がありますよ
N24のスタンプ(QRコード)POPは店内1箇所に設置してあります。
見つけられない場合はお会計時にお声掛けくださいねーww

加えて、参加店マップなどが掲載されているイベントパンフレットは、N24のインフォメーションコーナーに置いてありますよ。
より多くの飲食店をスムーズに回るには、このパンフレットの助けが必要ですよね!
こちらも是非GETしてください
moblog_26293072.jpg

裏表紙には豪華景品の案内が…
moblog_aafe99b6.jpg

参加店マップを見ると、北24条界隈も結構エントリーあるみたいですねー
N24は⑦でーす
moblog_2f24d132.jpg

この「北大グルメEXPO」、去年は何と全店舗制覇の偉業を達成した人がいるそうで、すごいねーーーー
今年は去年より参加店舗が増えているみたいだから、さてさて期間中に制覇の覇者は現れるのか?!
「でも私、良くカフェは行くんだけど、それ以外はあんまり…」
そんなアナタに朗報!!!
なんと、参加店のカフェだけを制覇してももらえる賞がありますよ!


4月7日〜6月30日に参加カフェのお店で取得したスタンプ数がトップの2名様に飲食券5食分プレゼント。
トップ多数の場合は抽選。抽選はイベント終了後に行います。
また、一度別途賞品が当選している方は抽選より除外いたしますのでご了承ください。


カフェ覇王対象店舗は…
COFFEE&PIZZA CIAO(チャオ)、Live&Café tone、cafe' rit.、Fat Chikin、サンダル 食堂、chachadrop、nesco、ベル、珈琲工房K&Y、Keef、COFFEE ココリコ、茶寮工房「自分に」、knapsack、cherrymerry、Café Maya、ホッと、taftB、フラッグスタッフカフェ、レモンハート、マーヴィ、パン吉、札幌カフェ、クリスチャンセンターcafé、Cafe and Bar ROGA、マルセイコーヒー、cafe N24 by kodomosekai



全店制覇を目指しても、ジャンル別の攻略やグループでの作戦を立てても…
色々な楽しみ方が出来るこの「北大グルメexpo」、是非アナタも楽しく美味しく参加してみてくださいねーww



  1. 学生の活動応援・紹介