cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

4月中旬、お元気ですか∴゜

  1. 2014/04/15(火)

「昨日、2年ぶりに地球に近づいた火星が最接近。」
朝一番にそんなニュースを耳にして、そういえば4月ももう半分過ぎたのだな、と。
外では強めの風が吹いています。
ラジオからは「新学期・新生活から2週間が過ぎましたけれど、皆さんいかがお過ごしですか?」
その声にふと、
春の始まる頃に札幌を離れるご挨拶を頂いた、N24のお客様方のお顔を思い出しました。



こんにちは。
そちらでの新生活はいかがですか?

N24は変わりつつ変わらず、です。
「はじめまして」の新しいお客様をお迎えしたり、「こんにちは」のいつものお客様もご一緒に、それから「ようこそ」の時々のお客様も交えながら。
BGMは当然ブルースで、扉も当然水色で。
そう、いつもと違うことといえば、小学校の下校時間に「ランドセルに背負われているような」新1年生が賑やかに通る事くらいでしょうか。
お忙しくお過ごしで、なかなか自由な時間もままならない中とは思いますが、また札幌に「お帰り」の際は、どうぞN24にもお立ち寄りくださいね。
あ!その時は時間を越えて是非「おかえり~」とご挨拶させてください。
というか、意識しなくてもきっとそう言ってお迎えしてしまうと思うのですが。笑

いつの日か大好きな笑顔に再会できる日を、北24条で楽しみにお待ちしています。
お体にはくれぐれもお気をつけて…


↑娘さんが故郷を離れて短大に在籍の間、N24を気に入って下さり良くお運びいただいたのがご縁で、卒業式の日に札幌に見えられたお母様から頂きました。
お母様手作り、やさしい手触りのする「がま口」。
夫婦で嬉しく愛用中です!ありがとう御座います
先日お母様のブログに遊びに伺いましたら、「がま口」を頂いた当日の様子をUPして下さっていました。
ちょっとドキドキしながら拝見しました。
あれからまだ1ヶ月しか経っていないのにね、いや「1ヶ月も経った」の、かな?


  1. 楽しく札幌生活/~2016.4まで