cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

N24のベビーチェアについて、説明と紹介*

  1. 2014/05/29(木)

お電話でお問い合わせの多い、ベビーチェアについて。

こちらがN24でご用意しているベビーチェアです。
ご用意席数は3客です。



●首がすわり、しっかりと一人座りできるようになった乳児さん以上の年齢が対象です。
●着席時に体の回りを木の枠が囲むタイプのベビーチェアですので、胴回りがこの枠に入らないお年頃の幼児さんは大人用のイスにご着席頂いています。

個人差はありますが、このタイプのベビーチェアに座ったことが無いお子さんでも、N24ですんなりデビューできるケースを良く目にします。
周りの雰囲気で自然に受け入れてくれるのかな??そのあたりの小さな胸のうち、聞いてみたいです。笑
逆に木の硬い質感が苦手という反応のお子さんもいらっしゃいますが、その場合はバスタオルをお座布団のように敷くと落ち着いてくれる事があります。
バスタオルはN24にご用意がありますので、お子さんの様子でお出ししています。



お願い
当店は個人経営の小さな店の為、5名様以上(お子さま・ベビーチェアご使用の赤ちゃん含む)でご利用の場合、状況によりご入店頂けない場合があります。恐れ入りますがご了承下さい。
又、べビーカー用のスペースが確保できない場合は折りたたみのご協力をお願い致しております。          

関連情報■お電話でお問合せの多い、ソファー席について→GO!



  1. 子供・赤ちゃん関連情報