cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お弁当持って…*

  1. 2012/05/30(水)

良い季節になりましたねww
大通り公園では毎週のようにイベントをしているし、学校では運動会日和だし。
そんな時に欠かせないのは「お弁当」!
という訳で。
クウネル別冊のこんな本が蔵書にありましたので、お持ちしてみました◎

じゃん!


はやりの「キャラ弁」とかでない、本当にシンプルな「私の」+「いつもの」お弁当がずらり並ぶ本。
なかなか面白いですよ。
お弁当生活がマンネリ化しちゃった方やお弁当生活に興味のある方も、是非。

そしてN24定番「アルネ」も、こんな感じの表紙をピックアップww



更に「ku:nel」バックナンバーからはこちら。
「野原ですること。」・「さあ、深呼吸。」・「外へ イチ、ニィ、サーン!」



でも待って?
お弁当の本に何やらメッセージカードが…?



ぼ…冒険の旅へ?!

そうですよ、何たってここはN24!
物語の主人公がお弁当を持ったなら、あとはもう冒険への旅立ちですよね!!!
ほら、だってここには冒険があふれていますww



中には有名な冒険も…



タイトルに「冒険」とつく本、結構沢山あるものです。
皆さん、是非N24で心の冒険に出掛けて下みてさい◎


  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和