cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

授乳・おむつ換えのコーナーが新しくなりました!*

  1. 2014/06/11(水)

N24店内・お手洗いのパウダールームに、先日から固定の「小さなお子さん用スペース」が誕生しました!
こちらです!!!
じゃじゃーーーーんww
授乳・おむつ換え個室スペース(お手洗いパウダールーム)_convert_20140611064627

今まではご来店のお母様からご要望がある都度、イスを持ち込んだりベビーチェアをセッティングしたりしてオムツ換えや授乳の用途に対応させて頂いておりましたので、状況によっては準備に多少お時間を頂いてしまう事もありました。
これからは常に写真の状態に整えておきますので、今までよりもスムーズにご使用頂く事が可能ですww
実際 もう何組もの親子さんにこちらを御利用頂いて、その使い勝っ手をお伺いしていますが、皆さんに大変ご好評なんですよー
DSCN4003_convert_20140611064957.jpg

ご使用になったお母さんの声

●子どもが寝起きでぐずってしまいましたが、パウダールームの子どもコーナーをお借りして少しの間二人きりになる時間を作ったところ、落ち着いてくれました。
●授乳に使いました。壁を背もたれにして広めのイスで授乳できたので楽な体勢がとれました。
●最近寝返りをうつようになったので、オムツ換えの台があまり高い位置にあるとついドキドキしてしまうのですが、この高さは高からず低からず丁度良く感じました。手洗い器の横のスペースも広くて、オムツを置くのに便利でした。
●保健センター帰りに子どもが寝たので、タイミングよく寄ることが出来ました。いつ起きてもオムツ換えや授乳が出来ると思うと安心して過ごせました。
●私がトイレに入る間、ご店主のアドバイスで息子をクマちゃんのイスに座らせてみました。家で座りなれているイスと同じ形状だったのですんなり座れ、ベビーキープ代わりになったので助かりました。


「クマちゃんのイス」とはパウダールーム専用に設置した幼児用の子どもイスのこと。
↓こんな柄のビニール椅子なのです
DSCN4008_convert_20140611065056.jpg

今までN24開店からの約2年間、私達は授乳やオムツ換えに必要な設備についてリサーチを重ね、ご来店のお母さん方にも日頃の様子などを伺ってきました。
今回のリニューアルは、その中でたどり着いた現時点での最終スタイルかと思っています。
「ようやく今できるベストな状態になったね~」これが、設置し終わった私達の第一声です。
積年の?思い達成!
今までN24のリサーチにご協力下さったお母さん・お子さん方、お力添え本当にありがとう御座いました!
こればかりは想像や予想では成立しない事なので、そのお声が本当に参考になりました

そして実際形にしてみたところ、何とも愛らしい見た目になっている為か、お手洗いに入ろうとした学生さんや大人のお客様からも「わあ~!可愛いコーナー」なんて、お声を頂いているんですよww
お子様連れでないお客様にもご好評なのは尚更嬉しい限りです!
とはいえ、実は自分達でも「この一角、可愛いねー」とメロメロになっているのですが。笑

小さなお客様も大人のお客様も、ゆっくりのんびりと心地よい空間へ。
これからもN24はお客様へのサービス向上に努めて参ります。
子どもも かつて子どもだった人も、どうぞお気軽に cafe N24 での時間をお過ごくださいね


  1. 子供・赤ちゃん関連情報