cafe N24 by kodomosekai

プロフィール

Author:cafe N24 by kodomosekai
         
■ご愛顧 有難う御座いました。
cafe N24 は 2017年7月13日をもちまして、閉店致しました。
今まで当店を想って下さった全ての皆様へ、心より感謝 御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ブログ最終更新文にて御挨拶を掲載致しました。
御一読頂けましたら幸いです。 店主夫婦

ブログ

カテゴリ

cafe N24 小さな図書室カフェ日和 (274)
札幌生活徒然帳/奥さんTLまとめ (19)
休業・営業情報 (174)
イベント情報 (176)
メニュー情報 (190)
学生の活動応援・紹介 (30)
子供・赤ちゃん関連情報 (66)
楽しく札幌生活/~2016.4まで (144)

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

twitter ・facebook 、連動始めました*

  1. 2014/11/12(水)

まだだったの?というべきか、いよいよと言うべきか。
cafe N24 by kodomosekai 公式アカウントを twitter ・facebook 共に始動しました

N24ではWEB関係の配信を一括して私 マスター嫁が行っておりますが、実は私「機械のもの」は大変苦手であります。
SNSというツールもN24が開店してから2年少々、ひたすら「これは何ぞよ?」と自分なりに向き合ってきた結果、ここにきてようやく「私にも手出しできる…かな?」と言う次元にまで脳が追いついたという状態です。
そしてまるで私の脳の成長を待っていたかのように、N24としても twitter ・facebookを始動させるべき時期がやって来たのでした。ふう…

まずはそれぞれN24ブログの更新情報を中心に流していこうと思います。
ブログユーザーの皆さんには、N24ブログの更新情報を より使用頻度の高いであろうツールでもご案内できるようになりましたので、御都合のよいように使って頂けたら嬉しいです。
将来的には各々の特長を生かした楽しい試みが出来たらいいな~

本当はフォローしたい素敵なアカウントも沢山あるのですが、とにかく今は私がそれぞれを使いこなせていないので、それらの設定は追々していきたいと思っています。
いずれN24の記事に混ざって、N24好みの記事もタイムラインに載ってくるようになると思いますので、そちらもどうぞお楽しみにww

■cafe N24 twitter 公式アカウント→GO!
■cafe N24 facebook 公式アカウント→GO!

ブログ同様、よろしくおねがいしまーす
DSCN5821_convert_20141112062005.jpg



  1. cafe N24 小さな図書室カフェ日和